忍者ブログ

犬と私の奮闘記・・・アジリティー&オビディエンスを通じた愛犬との絆

GRADE EXCELLENT (The fun sport for dogs)

   
カテゴリー「OPDES競技会」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

今日は、お昼近くからはポカポカしてて・・・最高のAG観戦日和。

トレーナーと師匠が出たし、会員さんや知り合いもたくさん出てたので楽しい競技会でした。





明日からの練習・・・燃えます!

うちの犬たちも、1日お留守番だったので燃えてます。
PR

腑甲斐ない自分

今日もウイリーはノービスでドボン
と、いうより私がダメダメでした。

ビギナーは、犬に任せて軽く走って2走ともクリーンラン。
気を良くしてノービス1に臨んだのですが・・・
私が緊張しまくりで、スタートのことを覚えていません。
気が付いたら、犬だけフイールドを勝手に走り回っていました・・・。
せっかく、今日のウイリーは集中力もあっていい感じだったのに・・・なんてことを・・・。

気を取り直してノービス2へ。
二つ目の障害で・・・タイヤを『トンネル』と言ってしまった。
それで自分が集中を切らして、バーの指示をしなくてグチャグチャになって失格。
私は、ただただ固まって突っ立っていました。
トンネルを抜けた後、ウィちゃんがちゃんと私の元へ帰ってきたので・・・
失格でも最後まで走りきりました。

自分が腑甲斐ないです。(涙)



今日のウィちゃん、スタートでしっかり待てたし、最後まで集中してたし、GOODでした。

帰ってきて、庭で犬たちと少し遊んで・・・
私はこれからふて寝です。

明日は、AG参加のメンバーの応援です。


OPDES 2日目

昨日に引き続きOPDESの競技会です。
私は今日は応援です。
phoenixさんもご一緒させて頂きました。















AMUさんお久しぶりの金メダル!
おめでとうございます。

OPDES秋ヶ瀬

ハッピちゃん、おめでとうございます!
NV1、2の両方とも1席ですよぉ!
素晴らしです。
ジャンボも同点でしたが、なんとかオビディエンス(ビギナー)で3席に入ってメダルゲットです。





次回は出陳頭数の多いオビディエンス1度に挑戦です!

明日は頑張ろう!

土曜日は、いよいよジャンボとウイリーの競技会です。
ウィちゃん3回目のNV出場で、クリーンランを目指します。
ジャンボはエクセレントの実力を発揮すればメダルに手がとどくかな?





楽しければそれで良し!なんて思うけど・・・やはり結果は出したいですよねぇ。



プロフィール

HN:
 Keishi
年齢:
57
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/25
職業:
AAC代表
趣味:
温泉旅行&アウトドア
自己紹介:

新たにショードッグが加わり・・・
アジ、オビ、ショーと忙しい週末。
でも、犬ってホントに楽しい!



好きな食べ物:はちみつ

嫌いなこと:うるさいこと

座右の銘:食う・寝る・遊ぶ

性格:自由人

夢:ログハウスに住む

愛犬name:

ジャンボ(ラブラドール)♂
マ ル コ (ミニピン)♂
ウイリー(シェルティー)♂
ア レ ス (ダックス)♂
IBUKI(シェルティー)♂




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  --  GRADE EXCELLENT (The fun sport for dogs) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]