忍者ブログ

犬と私の奮闘記・・・アジリティー&オビディエンスを通じた愛犬との絆

GRADE EXCELLENT (The fun sport for dogs)

   
カテゴリー「日常茶飯事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の中の競技会



ジャンボ君、ずぶ濡れの中ご苦労さまでした。

昨年は、0,1点差で惜しくも入賞を逃したこの大会でしたが・・・

今年は2席入賞でカップを頂きました!



PR

IBUKIショーデビュー

IBUKIのデビュー戦・・・4頭連れて御前崎まで応援に行ってきました。

もちろんキャンプしながら・・・。











出陳待ちの時間、犬たちと海岸で遊んだりして楽しい旅になりました。









皆さんに支えられて、IBUKIもスクスク育っています。

佐島夏祭り

毎年恒例となったOさんファミリーとの佐島夏祭り・・・

今年は、DAIGOさんやHARUMIさんもご参加頂き、総勢9名で盛り上がった。



今年の夏祭りを大いに盛り上げてくれた『しのぶ』ちゃんのステージは最高でした。



翌朝、MTBで海岸線を走った。超気持ちぃぃ



その後、クルーザーで江の島海域を走らせた。



三崎でマグロを食し・・・





最後はOさんのキャンパーで、夕日に染まる富士を眺めながらのティータイム





なんとも贅沢な時間を過ごした。

ダラダラDAY

岩盤浴で汗を流して・・・

温泉に入って・・・

焼肉食べてぇ・・・

マッサージを受けて・・・

寝る・・・


なんて素敵な1日なんだろう






ところで、夏の暑さでかく汗と・・・岩盤浴でかく汗は、少々汗の種類が異なる気がする

西湖でキャンプ

カヌーは、朝靄がよく似合う。



自然の中へとけこむ・・・至福の時間だ。

今回、淡水でのスノーケリングに初挑戦したが、色々な発見があって楽しかった。

キャンプで学ぶことは計り知れない。

アウトドアは、本当に自分を見つめる良い機会だと改めて感じた。

プロフィール

HN:
 Keishi
年齢:
57
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/25
職業:
AAC代表
趣味:
温泉旅行&アウトドア
自己紹介:

新たにショードッグが加わり・・・
アジ、オビ、ショーと忙しい週末。
でも、犬ってホントに楽しい!



好きな食べ物:はちみつ

嫌いなこと:うるさいこと

座右の銘:食う・寝る・遊ぶ

性格:自由人

夢:ログハウスに住む

愛犬name:

ジャンボ(ラブラドール)♂
マ ル コ (ミニピン)♂
ウイリー(シェルティー)♂
ア レ ス (ダックス)♂
IBUKI(シェルティー)♂




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  GRADE EXCELLENT (The fun sport for dogs) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]