忍者ブログ

犬と私の奮闘記・・・アジリティー&オビディエンスを通じた愛犬との絆

GRADE EXCELLENT (The fun sport for dogs)

   
カテゴリー「DOG RUN」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪遊び

2月21日
レトリバークラブのメンバーで雪遊びに行きました。

子供さんたちも大喜び。



AACでご一緒させてもらってるハッピーちゃんもハッスルしてました。



誰もいないバージンスノーを駆け巡る犬たち・・・
とっても幸せそうでした。

帰りに温泉にゆったりつかり、最高の旅になりました。
PR

ドッグランからのお知らせ

平成22年2月15日より、一般の無料開放を終了いたしました。

現在は、AAC、TEAM PHOENIX、ヒロックドッグラン愛好会(仮名)の会員様のみが
ご利用できる施設になっております。何卒よろしくお願いします。



銀世界

朝、ドッグランに行ってフィールドを見てきましたが・・・
銀世界が広がっていました。

なんとなく憂鬱です。その心とうらはらに・・・
ウイリーはハッスルしてました。
ジャンボはレトリバークラブで雪遊びに行ったことがあるけど、
ウイリーは初めての雪だったかもしれません。



新年会

今日は、私が所属する
JKC公認クラブ 東京西シェルティークラブの総会及び新年会があったので、参加してきました。

このクラブはブリーダーさんが多く、
普段私があまり触れていないドッグショーの世界の話が色々聞けて楽しかったです。

携帯の撮影なので・・・料理の美味しさは写真ではお伝えできないのですが、最高でした!



ありがとうございました

我が家のオビ犬・・・ジャンボ君。見事にCD2を合格してくれました。
少々調整不足が見られる場面もありましたが・・・しっかりV評価を頂きました。
お世話になった各先生方に、この場をもって改めて感謝いたします。



次回は3月6日、OPDESのオビディエンス競技会です。
今度は、自信たっぷりで出場できるようにがんばろー♪

プロフィール

HN:
 Keishi
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/25
職業:
AAC代表
趣味:
温泉旅行&アウトドア
自己紹介:

新たにショードッグが加わり・・・
アジ、オビ、ショーと忙しい週末。
でも、犬ってホントに楽しい!



好きな食べ物:はちみつ

嫌いなこと:うるさいこと

座右の銘:食う・寝る・遊ぶ

性格:自由人

夢:ログハウスに住む

愛犬name:

ジャンボ(ラブラドール)♂
マ ル コ (ミニピン)♂
ウイリー(シェルティー)♂
ア レ ス (ダックス)♂
IBUKI(シェルティー)♂




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  GRADE EXCELLENT (The fun sport for dogs) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]