忍者ブログ

犬と私の奮闘記・・・アジリティー&オビディエンスを通じた愛犬との絆

GRADE EXCELLENT (The fun sport for dogs)

   
カテゴリー「日常茶飯事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏を楽しむ

もう、この季節は昼間に犬を動かすのがきつくなった。

関東では、大会もないし・・・OFFシーズンといえる。

ここぞとばかりに、遊びに精を出してしまう。

キャンプ、ダイビング、スポーツ観戦、温泉旅行etc・・・

でも、秋に向けて犬のトレーニングは怠りません。



PR

西湖へGO!

キャンプ仲間と突然、西湖に行くことになった。

どんよりした天気ではあったものの・・・それなりにリフレッシュしてきた。

このメンバーで行く時は、いつも犬無しなので・・・のんびりできる。

(Oさんの奥様の手作り弁当が、この仲間との楽しみです


(犬連れの人もたくさんいました


(Oさんご自慢のキャンピングカーで、いつも快適


わんことお出かけ隊の方には、犬を置いて出かけるなんて・・・

ちょっと考えられないのかも・・・

でも、これはこれで私にとって意味のあることなのだ。

アレス初めての海

今日は、仕事で逗子に用事があったのでアレスを連れて出かけた。

考えてみれば・・・我が家ではアレスだけ、まだ海に行ったことがなかったのだ。

用事を済ませ、アレスと海岸へ向かった。





予想通りというか・・・砂浜では、はしゃいだものの海には入ろうとしません。

マリーナの側にある公園の芝生の方が、アレスには楽しかったようです。



帰りに、犬も入れるハワイアンカフェ『LUANA』さんでロコモコ食べて帰ってきました。


君が主役の季節



たぶん、レトリバーを飼ってる方のほとんどは、犬との川遊びが大好きだと思います。

だって、こんなに水遊びを心から愛している犬種はいないですよねぇ?

ちなみに、うちではジャンボ以外は喜ばないので・・・他の犬は川遊びに連れて行きません。

もうすぐ、君が主役の季節がやって来る。

価値観

ひと昔前は、結婚の条件に高収入、高学歴、高身長なんて言われていましたました。

今は、価値観、経済観念、堅実・・・なんていう人もいるそうです。

どうりでモテない訳だ・・・(笑)

人の価値観ってすごく難しいですよねぇ~。

私なんか、価値観の合うと思える人に今だかつて出会ったことがありません。

だから、いつでも孤独を楽しんでいます

寂しさを紛らわすのが犬!?・・・なんて聞くと、『この人、大丈夫?』って思う人もいるかも



仲間を心から大切に思える人って、尊敬しちゃいます。

プロフィール

HN:
 Keishi
年齢:
57
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/25
職業:
AAC代表
趣味:
温泉旅行&アウトドア
自己紹介:

新たにショードッグが加わり・・・
アジ、オビ、ショーと忙しい週末。
でも、犬ってホントに楽しい!



好きな食べ物:はちみつ

嫌いなこと:うるさいこと

座右の銘:食う・寝る・遊ぶ

性格:自由人

夢:ログハウスに住む

愛犬name:

ジャンボ(ラブラドール)♂
マ ル コ (ミニピン)♂
ウイリー(シェルティー)♂
ア レ ス (ダックス)♂
IBUKI(シェルティー)♂




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  GRADE EXCELLENT (The fun sport for dogs) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]